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雇用環境整備に関する行動計画

 

 

社員がその能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り働きやすい雇用環境整備を行うため、次のように行動計画を策定する。

 

1.計画期間  2023年9月1日~2025年8月31日までの2年間

 

2.内容

 

 目標1:年次有給休暇の利用をより一層促進し、家庭生活や地域生活と仕事の両立を図る。

 

 <対策>

  ● 2023年9月~ 年次有給休暇の取得状況について実態を把握

  ● 2023年10月~ 社内検討委員会での検討開始

  ● 2023年11月~ 取得促進に向けての取り組み活動の開始

 目標2:育児・介護休業制度の周知や情報提供を行う。

 <対策>

  ● 2023年11月~ グループウェアインフォメーション等による社員への周知

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